お客様の声

以前と比べて、ヘコむことがなくなった女性

まなみ
まなみ
個人セッションを継続していく中で、クライアントさんに起こった変化などを記録していきます。
今回はヘコまなくなったという、がんやりやさんだった女性。

 

以前と比べて、ヘコむことがなくなった

先日のセッション中に、「以前と比べて、凹むことがなくなった」と仰っていたクライアントさん。

 

深堀りしていくと、3つの変化ポイントが見えてきました。

・なんで?と原因を考えるのではなく、次に何をしたらいいのか?と未来に目が向くようになった
・自然と、楽しいことに目を向けられるようになった
・自分でコントロール出来ないことは、そもそも考えなくなった。

 

以前は、「自分の〇〇が悪い、△△も出来ていない、あちこち不調がある」といった感じで表情や声のトーンも暗かったのですが・・・すごい変化です。
2週間前とは別人のように、明るくお話しをされていました。

楽しいことに目を向けようとして、一生懸命、頑張っていたわけではなく、”自然とそうなている”のがポイントです。

 

気の合わない友人とは上手に距離をとれるようになり、自分が大好きな親友と楽しくランチに行けるようになったことや、毎日が楽しくて、次はあれがしたい、これもやってみたいと思い、どんどん好きなことをしている生活が、本当に楽しいそうです。

良いエネルギーがバンバン出ていて、とっても楽しそうでした。
今後も、「やりたいことリスト」をどんどん更新していくことでしょう。楽しみですね♪