栄養のはなし

愛用中のスーパーフードをご紹介します

私が愛用中のスーパーフードはだし&栄養スープです😊

 

こちらは

タンパク質をペプチド(低分子)化しているため

吸収スピードも素早く

なにより他の食材と比べると

胃腸への負担がかなり少ないのがとってもうれしいです💕

 

 

魚を1匹、丸ごと使っていて栄養満点

化学調味料・人工添加物不使用

アレルギー物質も入っていないので、

アレルギー持ちの方も安心ですね

 

 

使い方も簡単でうれしいところ

~作り方~

①マグカップに粉末を大さじ1入れる

②お湯を注ぐ だけです(笑)

 

 

これだけで

とても美味しいスープが出来ます😊

 

 

飲むだけでなんだか安心します。

ほっこりするような味で、とっても癒されますよ~😊

 

 

お味噌汁などに入れてもいいですし

いろいろアレンジも可能です

だし&栄養スープぜひ試してみてくださいね