カウンセラーの休日

長野県の上高地は最高に「気」が良い場所

 

今年のGWは、長野県の上高地へ

8年前くらいの整骨院時代に、患者様に教えていただいて、ずーっと行きたいなと思っていてやっと行きました(笑)

大自然の中で、とにかく癒され、大人の旅行には本当にイチオシです。めちゃくちゃ「気」がよく、いいエネルギーをもらいました。

自然が豊かすぎて、とにかく癒された〜。

山の緑にもいろいろな緑があり、とても綺麗。

そしてなにより、川がとっっても綺麗!!


人生で初めて、底が見える川を見ました。川の色がラムネ色みたいで感動ものです。

私は水がめちゃくちゃ好きなので、癒されまくってました。

 

野生の猿も親子でいて、子ザルがかわいかった。

 

猿、近い。ちょっとこわい笑

上高地の宿が口コミ通り最高だった

宿泊する宿は、上高地西糸屋山荘に。
おじさんがすごく丁寧で、優しくて、とても良い時間を過ごすことが出来ました。

良い接客サービスを受けると、旅の思い出がより一層素敵な思い出になるので、上高地に行くならこの宿が、絶対オススメ。口コミ通り、最高でした。

 

ご飯も最高に美味しい

ご飯は個室で用意をしてくれていて、春の野菜やお魚、お肉など、本当に盛りだくさん。
↓このあとめっちゃ出てきた(笑)

かなりお腹いっぱいになるくらいの量があって大満足。

朝食もたっぷりあって、全部が最高に美味しかったです。

 

無料でコーヒーや紅茶など飲める、喫茶室。

 

上高地、最高だった !充電には、最高の場所です!