お客様の声

目覚ましが鳴る前にスッキリ目覚めた。良い日だなぁ〜と思える1日でした

 

まなみ
まなみ
朝は目覚ましが鳴る前にスッキリ目覚めた。
良い日だなと思える1日でした。
とお声をいただきました♪

食事を変えたことで、からだにすぐ変化が現れる

今日は朝、目覚ましが鳴る前にスッキリ目覚め、だるさや胃の重さもなかったので快調なスタート☺️
朝から仕事をし、お昼休みもスタッフの話を聞いて昼寝も出来なくて、その後もバタバタと終わったけれど、何故か良い日だなぁ〜と思える1日でした😄

こちらの女性、食を変え始めて2週間以内の変化です。

食生活を変えても、「最低3か月はかかる」「すぐに効果は出ない」と私も、昔はそう思っていましたが、全くの誤解です。実は、1番即効性があります

「よく眠れるようになった」「朝の目覚めがスッキリだった」「メンタルが安定した」などの変化は、特にあるあるなパターン。

自分がどう感じるかは、食(栄養)で変化する

「今日も最悪な1日だった」と思えるのか、「何故か良い日だなぁ〜と思える1日」なのかは、栄養状態で大きく変わります。

低血糖を頻繁に起こしていると、「死にかけ」の状態なので、良い1日だったなんて思えるわけがないんです…。
死にかけの状態で、自分褒め、感謝日記などしても、ほぼほぼ効果は期待できませんからね!笑 (私が経験済です)

血糖値も安定していると、同時にメンタルも穏やかになるので、自然と「良い1日だった」と思えるわけです。

血糖コントロールをするだけで、大きな変化が出た、わかりやすい症例でした。